カブ(パパ) 2001・10・30生まれ
2001・12・31 なんと大晦日にやって来ました!
ペットショップの片隅で小さく固まっていました。
お店のお姉さんにお願いして抱いた瞬間
壊れてしまいそうなくらい・・・真っ白でまるで天使
ペットショップで新年を迎えるなんて、
もう手放せなくなっていました。
素敵な運命的な出会い♪
大晦日に我が家にやって来た天使
娘のaminnieちゃんがcabu(カブ)と名付けてくれました。
本当は一番に甘えたいけど男の子だから・・・
みんながいなくなってからそっとナラママにぺたぺた
なぜかいじけると一人でボール遊びに熱中
心の優しいスーパーカブ





2002.1
ナラとカブはいつも一緒の仲良し
カブがナラの後を追いかけて




   
   
心優しい我が家の意や癒し犬  カブ&ティンク
Back               

CABU

inserted by FC2 system