ナラ(ママ)2000・1・25東京都江戸川区生まれ
2000・3・27今の家に引越して来たと同時にナラが我が家にやって来ました!
ブリーダーさんのおうちでは兄妹で元気に走り回りみんなでいたずらばかり
一人連れて帰るのがちょっとかわいそうな気持ちになりました。
これからよろしくね。我が家に来てくれてありがとう。「大切に育てます」

今も寝る前のちゅぱちゅぱ毛布止められません!
お行儀が悪いくらいの食いしん坊
未だにナラママがいないとお散歩に行けないナラちゃん
*2005年1月甲状腺機能低下症発病毎日お薬投与
元気に頑張っています。


2000・3・28
はじめまして、ナラです!
ちょっと疲れちゃった。
お昼寝中で〜す。
2000.4.7
aminnieちゃんと一緒に
お昼寝中
今おめめが覚めました。
2000.5.22
ママと一緒に
お散歩に行っきま〜す!
お外はちょっと恐いなぁ・・・
                       

Back                

←2000.6.24
入浴中!ちょっと恥ずかし〜い
でもいい気持!       
      
         2000.9.→
      とっても美人ちゃん
      素敵なレディちゃんを
      夢見るナラで〜す。
                        
                    

NARA

inserted by FC2 system